hanamoto
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

食べたい欲

20180326_122219.jpg

いつもありがとうございます。
こんにちは 原田です|ω・)!

先日友達と姫路へお出かけしてきました〜(`・∀・´)
久しぶりの姫路で、テンション上げ上げでした笑
本屋に行ったり、Loftに行ったり、王将行ったり。外にご飯を食べに行くと何故かついつい食べすぎちゃうんですよね…どして??

今年こそは痩せて、キープ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭!!
したいですね。。。頑張ります!!

それでは、また皆様のご来店お待ちしております!!!!

ブラック

image1_2.JPG

こんばんはヘアスペースハナモトの中里です

今回は最近させていただいたヘアスタイルの紹介

パーマをぐりぐりにあてたブラックヘアスタイル!

ほかの人と被るのが嫌な人にピッタリですね

人とは一味違うヘアスタイルにしたい人はお店にぜひご相談ください

旅立ち‥ヽ( ´▽`)/

image1.JPG

おはようございます 西田です(๑ᴖ◡ᴖ๑)
いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ポカポカ陽気の私の大好きな季節がやってきました〜〜
花粉症の方にとっては 何ともツライ季節突入ですね>_<

先日 二人の息子が 高校 中学と卒業式を迎えました。
長男はすでに新天地に移動し 自分の夢に向かって新たなスタートを切りました。
次男は 何とか希望校に進学も決まり 今は解放感を味わっています。

それぞれの新たなステージ‥どんなドラマが待っているのか‥楽しみ〜〜(*´∇`*)
親はひたすら学費稼ぎに働きます(笑)

早速今日は メーカーの新商品発表会で神戸に行ってきまーす。
それでは皆さま 今日も一日笑顔で過ごしましょうね(^_−)−☆

ヘアカラー革新(°▽°)

image1.jpeg image2.jpeg

いつもありがとうございますm(_ _)m
花本です。
3月になりましたね。日に日に暖かさを感じる今日この頃^ ^皆さまお健やかにお過ごしの事と存じます、、なんかかたいですね(*⁰▿⁰*)

本日は春のカラーキャンペーン
「イルミナカラー」のご紹介です。

透明感とやわらかな淡い発色が特徴の全く新しいヘアカラーの登場です。

先日スタッフ中里くんが中心となり勉強会を行いました^_^

従来のカラー剤に含まれているブラウン系の染料が入っていないのでとても鮮やかな発色でした。
また「マイクロライトテクノロジー」によりキューティクルの痛みも軽減(°▽°)髪本来の美しいツヤ感が得られます。

詳しくはご来店時に(^∇^)

暖かくなり髪色を変えてイメチェンをしてみて下さい。