hanamoto
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

秋★始まってますよ〜(‘◉⌓◉’)

image1.jpeg

こんばんは★ 西田です(^_^)
いつもありがとうございます(*^o^*)

お子様がいらっしゃるご家庭は…長い長い夏休みが やっと終わりますね⤴︎⤴︎^o^
ステキな思い出 出来ましたか?(*´꒳`*)

それにしても 今年は異常な程の猛暑日が 連日…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お盆も過ぎ…台風も去り…本来なら 少しは涼しくなってもいいこの時期なんですが…(>_<)

それでも!暦の上では もう 秋 入ってるんですよね!(◎_◎;)
ということで… 昨日のお休みに 秋 冬エステ講習に行ってきました(*^o^*)

体温を上回るほどの猛暑に伴う強い紫外線、汗と共に奪われるお肌の水分、長時間 冷房の中にいる事による 体の冷えから 血行不良…等々、お肌のダメージはかなり深刻な状態になってるのです(◞‸◟)

いわゆるS S T、シミ しわ タルミを引き起こしてしまう要因になるのです( ̄□ ̄;)!!

まずは!水分をしっかり入れて、それも ご自分が思ってる以上にたっぷりたっぷりたっぷり…手のひらでホールドしながら!
そしてそして…と、お伝えしたいことが た〜くさんあるので、またお気軽にお声かけてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

お盆です^_^

いつもありがとうございます。花本です。

今年の夏は暑いですねぇ(ーー;)
暑さが年々こたえる今日この頃(T_T)

私事ではありますが先月4日から3週間弱入院をさせて頂いておりました。

脳のMRI検査でまだ小さいですが動脈瘤が見つかり、先生の説明ではデータ的にもし破裂(クモ膜下出血)すると三分の一が即死、三分の一が重度の障害が残るとの事です。

とても怖いのですが事前に瘤をクリップで留める手術を受けました。

まさか自分に脳動脈瘤が出来るなんて考えてもみなかったのでとてもショックでしたが意を決して手術を受け、今は後遺症と全く無く、元気に仕事を出来るようになりました^ ^

私の入院中はお店をスタッフが元気に営業してくれて感謝、感謝です。

先生の説明では脳の疾患は生活習慣より遺伝子の影響が大きいとの事です。
皆様もどうか定期的な検診を受けられる事を心より願っております。

私事で本当に申し訳ございませんm(_ _)m

hanamotoは明日15日より元気に営業致します。もちろん私も相変わらずのおしゃべりで(@_@)やっております。

暑い日が続きますがお身体ご自愛下さい。
ご来店心よりお待ち致しております^ ^