hanamoto
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

夏☆シーズンエステセミナー .。.:*☆

image1_2.jpeg

こんばんは★ 西田です(^^)
いつもありがとうございます=(^.^)=♡

今日は休みを利用して エステセミナーに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡

年々 紫外線がキツくなってきて お肌にとって とても過酷な環境(ーー;)
紫外線の増加(酸化・乾燥)だけでなく、冷房による冷えと乾燥(インナードライ)、暑さによる疲労と睡眠不足(皮脂量 テカリの増加、毛穴の目立ち)……

もう夏は始まってます(゚o゚;;
お肌に夏の疲れを残さず 秋を迎えるためには 今からのケア、とっても重要になってきます!
毛穴・テカリ・クスミ…気になる夏肌のリセットケアをお届けできるメニューをご期待くださいね(^_−)−☆

サロンで出来なくても ご安心を!!ご自宅でできるケア方法をお伝えするので お悩みなど何でもご相談下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

組合総代会

image1.jpeg image2.jpeg

いつもありがとうございますm(_ _)m
花本です。

先日理容組合の総代会が神戸で行われました。業界の現状や将来について意見が飛び交いとても熱い会でした。

私は今までコンテストや講習会などを中心に活動させて頂いておりましたがそろそろそんな年齢になって来たのかと少し寂しい気もしますが業界のために少しでもお役に立つのならと頑張ってみようと思っています。

日中は暑く朝夕冷え込みも残りますが皆さま体調に気を付けられ元気にお過ごし下さい。
hanamotは元気に営業致しております。ご来店心よりお待ち致しております。