hanamoto
オフィシャルブログ

?ロミオとジュリエット?

Share on Facebook
LINEで送る

Collage_2013-07-02_09_11_23.png

お久しぶりに投稿します、川島です0402.gif昨日は、大好きな宝塚を観に行きました1032.gif星組の『ロミオ&ジュリエット』海外のミュージカルを宝塚バージョンに演出されております1077.gif小学校に観た天海祐希さんに一目惚れし、最近は月1ペース(笑)劇やショーを楽しむだけでなく、宝ジェンヌの皆さんは、全員自分たちでヘアメイクをされ、娘役さんはカツラやアクセサリーも手作りされてるそうで、それを観るだけで勉強になります1090.gif来年は100周年なので、盛り上がっております1103.gif行ったことない方も是非、人生に一度は観て頂いても、損はないと思います0044.gifさっ、余韻にひたりながら今日も頑張ります