hanamoto
オフィシャルブログ

The.完成♪ヽ( ´▽`)/

Share on Facebook
LINEで送る

20130705_013724-1.jpg

 
 梅雨de_04_0005_p.gifとはいえ、うっとおしい日々が続きますねde_01_0046.gif
 
 8日(月)のシャンプーコンテスト、いよいよ迫ってきましたde_01_0100_2.gif
 若手二人、毎日遅くまで練習頑張ってますp(^-^)q

 そこで今日は、当日付ける腕章と、応援に行くstaffのお店のロゴいり名札を作ることにde_02_0015_2.gif
 営業の合間を使い、西川さんとあぁでもないこうでもないと言いながら、意外と即席にしてはいい感じに仕上がったように思うのですがde_08_0007_p.gif
 何か幼稚園の名札みたい…とも言われましたがde_01_0019.gif
 

 何を隠そう洋裁苦手な私は、ミシンを使おうとせず、全部手縫いで頑張ってみました(笑)
 何とも手作り感満載の出来…de_08_0008.gif
 出来映えはともあれっ!応援する気持ちはいっぱい詰めて作りましたde_01_0053_2.gif
 
 ブログをみてくださった方、一緒に健闘を祈ってて下さいde_01_0025_p_2.gif

 結果はまたお知らせしますde_01_0009_2.gif
 
 竹中さんっ中里くんっdp_01_02_028.gif