hanamoto
オフィシャルブログ

電球交換now(^ ω^)!

Share on Facebook
LINEで送る

20130816_120437.jpg

 
 こんにちはde_04_0053_p.gif  ハナモト店の西田です(*´∇`*)
 お盆休みもそろそろ終了〜な方多いのではde_02_0017.gif…皆さん満喫されましたかde_01_0100_2.gif

 今年のお盆は、お陰さまで連日忙しくde_05_0044_2.gifさせて頂きましたde_01_0001_p.gif  それだけこの夏は暑いのでしょうね(;´д`)   そろそろ一雨de_04_0005_p.gifほしいものですde_07_0042_p.gif
 今日はお客様が途切れた瞬間、今だっ!と看板の電球交換de_02_0043_p.gif

 キャーキャー言いながら上ってくれたのは、一番若手の西川さんde_02_0015.gifその脚立を支えるオーナーその光景を写メるde_05_0035_p.gif西田de_02_0025.gif
 暑かったけど、一人大粒の汗をポタポタ垂らしてたオーナー(笑)
 無事 終了de_02_0056.gif

 まだまだ残暑厳しそうですが、頑張って乗りきっていきましょうde_01_0092.gif