hanamoto
オフィシャルブログ

Share on Facebook
LINEで送る

2013-09-01-10-19-49_deco.jpg

おはよーございます、ヴィオラの川島です1054.gif今年の夏は暑すぎました。。。1132.gif夏の思い出。。。BBQ しかしなかったですね0192.gif笑毎年、親戚たちとBBQ するんですが、その中にオーストラリア人の方がいるんですけど、いつも丸ごとチキンを焼いてくれます1032.gifバタフライチキンといって、スパイシーな味なんですけど、あたしにはどう見てもバタフライではなく、カ〇ルの姿に見えますね(笑)味はめちゃくちゃ美味しいです1103.gif親戚の子供たちと花火もして、29歳はしゃぎましたよ1090.gif一番上のお花は、15年間習っていたバレエ教室の発表会があったので、贈らせて頂いたお花です0044.gifいつも観に行けないので、みんなに頑張って欲しいと思って毎年贈っています。早く涼しくなったら、遊びに行きたいと思います★もちろん、仕事も頑張りまーす1101.gif