hanamoto
オフィシャルブログ

なんとも嬉しい(^-^)/

Share on Facebook
LINEで送る

20130927_213621.jpg 20130927_213234.jpg

 
 いつもありがとうございますde_02_0003.gif
 
花本ですm(__)m
 
昨日はレッスン日だったので少し遅れてviola店に向かいましたが、電気が消えていて「あれっde_02_0016_p.gif」って思った瞬間…de_02_0010.gif
 

    サプライズbirthdaypartyde_02_0009_p.gifをスタッフみんなで…de_01_0057_p_2.gif
いゃぁ~嬉しかったですde_01_0001_p.gif         
 
うちのスタッフみんなは優しくて温かい人ばかりde_01_0008_2.gif

 
  いい加減で頼りない私はこの人たちに支えて貰ってるのだと改めて感じさせられましたde_01_0117_p.gif
 
 だいぶオヤジde_07_0049_p.gifになってきた私ですがまだまだ頑張りますde_01_0109.gif
 

                    みんなありがとうde_01_0022_p.gif