hanamoto
オフィシャルブログ

summer holiday o(^o^)o

Share on Facebook
LINEで送る

20111101144317.jpg F1000034.jpg

8月のお休みを使って、美容師仲間のアシスタント時代からの友人の所にリフレッシュに行ってきましたぁemojiF_03_033.gifemojiD_04_147.gif
 
そこは本州最南端の町
 和歌山県の串本ですemojiF_04_075.gif
 
白浜まで足を延ばし、とれとれ市場で新鮮なお魚食べて、世界遺産である熊野古道の熊野本宮大社にお参りに行って来ましたemojiF_07_309.gif
 
そこもまた200段くらいある石段で、さすがにこの暑さではきつかった〜〓
歳のせい〓なんて思いながら…
 
夜は海の見える高台のホテルで温泉やら、一杯やりながら女子話で満喫してきましたemojiF_05_060.gifemojiF_01_075.gif
 
いつもは静かなこのホテルも、この時期は超満員〓
みんな気分転換に来てるんだなぁってemojiD_02_036.gif
 
串本に来るのも今年で4回目。
毎年楽しみに行ってますemojiF_04_158.gif
やっぱり旅って楽しいですね〜emojiF_07_047.gif
まだまだいっぱいいろんな所に行って、HAPPYな思い出作りをたくさんしていきたいと思ってますemojiD_01_022.gif
 
  by  Viola店  浅野emojiF_02_025.gif