hanamoto
オフィシャルブログ

ラストスパート…_ 〆(゜▽゜* )

Share on Facebook
LINEで送る

20130823_222127.jpg 20130823_223247.jpg

 
 お疲れ様ですde_06_0003_p.gif   ハナモトの西田ですde_02_0028.gif
 今週一週間は、3年間通信生として通った専門学校の最後のスクーリングde_05_0043_p.gifに通ってましたde_04_0066.gif

 お店de_05_0033.gifのお盆休み、三連休が無かったのは辛かったですが、私以上に、子供たちのせっかくの夏休みde_04_0049.gifも、バカンスお預けで協力してくれたので、頑張らないとde_02_0063.gif
 一週間ビッチリ勉強も、学生時代を思い出し、懐かしい感覚でもあり、新鮮な気分で受講出来ましたde_02_0064_2.gif

 実技de_05_0044_3.gifはすでに終わり、一週間後に筆記de_05_0042_p.gifですde_08_0011_p_2.gif
 若い時とは違い、少々体力が…de_08_0006_p.gif  頑張りまーすde_01_0017.gif
 

 そうそうっ、仕事中もですが、スクーリング中も、ずっとクーラー漬けde_01_0084.gif  涼しくていいのですが、このクーラー、髪にもお肌にも大敵なんですよde_08_0014_p.gif
 クーラーつけることで、室外気をみて分かる通り、大気中の水分は排出され、かなりの乾燥状態になるんですde_01_0024_p.gif

 なので、髪の水分も、お肌の水分も奪われ、悲鳴をあげてるんですde_08_0012_p.gif
 しっかり保湿de_02_0014.gif心掛けて下さいde_01_0025_p.gif
 
 ではでは、結果が出たら報告させてもらいまーすde_02_0021.gif